エリッククラプトン

ここにも大巨人がまあ〜
すごいねえ〜

この人なんかギターが弾けなかったとしたら
たぶんトロ〜ンとした人のいいオッちゃんという感じだよねえ~
しかしギターはやはりすごいよねえ〜
ポールマッカートニーならこちら

ガソリン切れ?

無題.GIF自宅で出来る今野式ヘルニア改善エクササイズ

人間は動くことにより自然治癒力が向上します。ですから、まずは少しでも動けるように手当てすることが大切です。そして少しずつ動けるようになったらチャレンジすることです。 痛みは脳で感じます。脳に働きかけることで、痛みに負けずにエクササイズを続けられます。安静にせずに動くことが何より大切なのです。 この「椎間板ヘルニア改善エクササイズで治すんだ」という気持ちが一番大切です。エクササイズを継続して、元気にはつらつと社会復帰できるように頑張って下さい。

民主党先送り戦術


民主の「先送り戦術」警戒…攻めあぐね焦る自公
読売新聞10月6日(土)17時26分配信

あれほど不細工な政治を続ける野田政権を、解散に追い込めない自民党は政権をとっても公明党の機嫌を伺いながら中途半端な上滑りな政権になってしまう。今こそ強いリーダーが求められているのにカツゼツの悪い安部さんでは、弱すぎるという印象をもってしまう。イシバさんでよかったのでは?・・・恥知らずな隣国の見透かしたからかいにのんきに構えているうちに一点一点既成事実だけが積み重なっていく!私たちののんきさと外国のしたたかさと・・・

×

