管さん奇麗事といやみはもういいよ!

与党も民主党も自分のことばかり!政権争い!特に民主党は、国の現状よりも、総理大臣になりたい人(管代表代行)いやみを言わせたら日本一!姑にしたらすごい!税金は払いたくはないが、日常恩恵を受ける以上その代価はしょうがあんめ〜よ!!(やや感情的)それより原油をどうするか?グローバルを意識しないと日本は、3等国になってしまうのでは?50年100年を見据え、世界の行く末を見据えた論議もあっていいのでは?
minnsyu.gif

ガソリン税暫定税率

世界同時株安の一方の元凶「原油高」資源のないわが国の弱点、足腰の弱さを露呈してしまいました。

国民受けを良くしたい民主党あたりが「暫定税率廃止」といっていますが、耳障りが言いだけで結局は、どこかにしわよせがきてしまいます。
gasorin.gif
やっぱり根本的に燃費向上を探っていくことがベストではないでしょうか?
×

