原油高だ!燃費向上



これから年末に(冬灯油需要アップ)をみこして、原油が最高値、どんどん燃費向上のキーワードが、注目されてきます。ガソリン価格は、家計を直撃、その他にも為替事情などの要因で、物価は右肩のラインを描いていくことになるでしょう!ロケットパワーにんじん君で、せめて車の燃費対策を考える時期ではありませんか?

40%も燃費向上すると、ガソリンが150円になっても、事実上あなたは、40%引きの90円で、給油しているのと同じなんですよ!まずは、実感してみてください(うっそ〜〜〜)と叫びたくなることうけあいです。

ロケットパワーにんじん君は、エンジンに働きかけるのではなく、バッテリー(電装品)に働きかけて燃費向上するのですが、副産物(?)として、電気周りの調子がよくなり、特にオーディオの音質が、格段によくなります。クリスマスには、ステキなドライブになりますよお〜〜
タグ:燃費向上

秋の行楽

ガソリンは高いが、行楽ドライブに絶好のシーズン到来!
これからは、紅葉を追いかけて長距離のドライブを楽しめる季節がやってきます。あなたの車好調に走っていますか?

こんな話を聞いた事があります。
人は、まずい水を飲んでいるときは、「こんなもんだろう」と水の味など気にもしないが、ひとたび「うまい水」を飲みつけると、以前何気に飲んでいた水のまずさに気がついて驚いてしまう・・・・

あなたは、自分の車を「こんなもんだろう」と思っていませんか?
あなたの車は、性能の○○%も損しているのですよ!もっと燃費もオーディオの音質もいい車のはずなんです。>>ひみつは>>ロケットパワーにんじん君


車の発電機やバッテリー周りで起きる「電気的ノイズ=悪玉菌?」のせいで、燃費20〜40%も悪いままはしっているのです。(リッター150円×40%=60円 150−60円=90円)リッターあたりの値段は気になりますが、車本来の燃費に考えが及ぶ事は、なかなかないのですねぇ(T_T)  水と同じで燃費も音質もよくなって始めて以前の性能の無駄遣いに気がつくのですね・・・
>>多くの多種多様なユーザーの体験談つづきは>>


快適にドライブを思いっきり楽しんでください!なにしろ倍走ってもガソリンは同じ量なのですから!!
大好きな音楽を、いっぱいのボリュームで楽しんでください!最高の音質にビックリですよ!
>>こたえは>>ロケットパワーにんじん君


燃費を劇的に向上する「ロケットパワー にんじん君」これであなたの車はワンランク上の車になります!
×

